「SHIFT」新規会員登録

現在表示しているページ
  1. ホーム
  2. SHIFT会員情報の登録

多可町商工会ウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このページでは、「SHIFT(100万会員ネットワーク「COMPASS CLUB」事業者支援システム)」への会員登録を行うことができます。
ただし、会員情報の登録は、原則として次の条件を満たすものとさせていただきます。

  • 多可町商工会の商工会員であること。

事業所情報および個人情報は、SHIFT会員登録および会員情報管理以外の目的には使用いたしません。

下記に必要事項を明記のうえ、内容をご確認いただいた後に「確認する」ボタンをクリックしてください。また、入力したすべての情報を消去される場合は、「取り消し」ボタンをクリックして下さい。

また、お返事を差し上げられなくなりますので、事業所名、電話番号、メールアドレスはお間違えのないようお願いいたします。

事業所名および事業主について
必須 全角文字
必須 全角カタカナ
必須 全角文字
必須 全角カタカナ
所在地について
必須 「-(ハイフン)」をのぞく半角数字

例: 6791100
必須 全角文字
電話およびFAX、メールドレス·URLについて
必須 半角数字
0795-
半角数字
0795-
必須 半角英数字



http://
営業時間および定休日について
キャッチコピーおよび検索キーワードについて











写真(画像)の掲載について

登録申請後の事業所ページには、事業所の社屋や取扱商品などの写真(画像)を掲載することができます。
ご希望の場合は、「参照...」ボタンをクリックし、お手持ちの画像ファイルを選択してください。

また、登録完了後に事務局より発行されます「ユーザーID」および「パスワード」を使って「会員専用の情報更新画面」にログイン後、画像の掲載·削除することができます。



  

このページの先頭へ